HOMEお知らせ5月12日(木)19時から放送★テレビ朝日「いきなり!黄金伝説」にてトライテクノスが登場します

5月12日(木)19時から放送★テレビ朝日「いきなり!黄金伝説」にてトライテクノスが登場します

5月12日(木)19時から放送の、テレビ朝日の人気番組【いきなり!黄金伝説】の番組企画に
トライテクノスが「掃除のプロ」として登場します!

■タイトル
「掃除のプロが大清掃!汚いけど人気の料理店をピカピカにする」

■内容(番組ホームページより)
最強の汚れをすべて落とせるか!? 人気ホルモン焼き店だが、黄色いテント地の屋根は黒ずみ、店内をのぞいてみると…油汚れがひどい。
床は黒く滑りやすくて危険、壁も黒くメニューは汚れており、入口のガラスも油がべっとり、天井もベトベト。
厨房も油汚れがひどく、換気口からは謎の黒いつららが…。
汚れがひどい理由とは? 人気店のため店内は煙だらけの状況が開店から閉店まで続き、店主はシングルファーザーで家事も行っているため、清掃する時間が無いと言う。
時々母親と娘が手伝ってくれている人気ホルモン焼き店。
手が付けられない汚れに、プロが簡単に落とすテクニックを披露!
天井…エアコン…厨房…床…玄関のテント地の屋根…最後はキレイになったお店が開店し、常連のお客さんや家族に感想をインタビュー!

▼「いきなり!黄金伝説」番組ホームページはこちら
http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/

—–
「黄色いテント地の屋根」の掃除を中心に、トライテクノスの技術をふんだんに発揮させていただきました。 また、番組内では私たちが普段現場で使用しているお掃除グッズも多数登場致します。ぜひご覧ください。

▼取材当日の様子はブログでもご紹介しています。
https://www.trytecnos.com/blog/other/120.html

03-3632-8068

お問い合わせフォーム お気軽に!